1/100 初めの一歩 「朝の一杯」 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

ブログが毎日書き続けられるか

とにかく毎日を続けてみようと

思います!

そのため、カウントしていくことにしました。

何から書いたら良いのかなと、

考えましたが、

初めからうまく書けるわけでも

ないのは、当たり前ということで、

自分が書きたいことを、

書いていくスタイルとします。

…………………………………………

今日は、朝の一杯について。

私は、朝、大豆からできた

プロテインを一杯飲んでいます。

運動を特にしているわけではないので、

まあ、健康のため、栄養補給にといった

感じです。以前に、ジムに行っていたときに、

ホエイのプロテインを買ったことがあったのですが、

私には少し飲みにくくて、ベリー味はついていたものの、苦手で、

結局、その時は続かなかったなー。


でも、今飲んでるプロテインは、

飲みやすく、溶けやすいのもあって、

ゆるゆると、

続いています。

ブログも、ゆるゆると続けながら

私の自己紹介や、考えていることを

発表?目に見える形にしていったり、

何か、私が誰かの役にたつことに

いつか、つながったり、

ブログを通じて、共通の趣味の人と

知り合うようなきっかけにも

なったら、嬉しいなぁと

思っています。

ほぼつぶやきのような

文のみのブログにもかかわらず、

興味をもって、読んでくださった皆様

ありがとうございます!

……………………………………………


昨日も、

ブログを読んでくださったり、

いいねをしてくださった方がいて、

とてもうれしかったです。