ささやかな嬉しい出来事小腹がすいて寄ったパン屋さんで、パンを一個だけ買って、レシートも貰わず、帰ろうとしたら、、「あ、ちょっと待って」といわれ、あ、、レシート受けとらないといけないのかなと、思ったら、「あ、、これ新作なんでよかったら、」と、パンを一個プレゼントしてくれました。一個しか買ってないのにおまけまで、いただいて、とっても嬉しかったです♡なんにもない1日が、おまけパンで、心あたたまる、あったかい1日となりました。