ささやかな嬉しい出来事 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

小腹がすいて寄ったパン屋さんで、

パンを一個だけ買って、

レシートも貰わず、

帰ろうとしたら、、


「あ、ちょっと待って」と

いわれ、

あ、、レシート受けとらないと

いけないのかなと、

思ったら、

「あ、、これ新作なんでよかったら、」


と、パンを一個プレゼントしてくれました。

一個しか買ってないのに

おまけまで、いただいて、

とっても嬉しかったです♡

なんにもない1日が、

おまけパンで、

心あたたまる、

あったかい1日となりました。