うまくできた!パスタ春になってきているので、アサリを買いました。スープにしようと思って買ったのだけど、今日、やっぱりパスタにすることにしました。自己流じゃなく、レシピ片手ににらめっこしながら、タイミングみながら、タイマーもセットしてほぼレシピ通りに、作ったら、やっぱり、いつもよりおいしいパスタができました!!春を感じつつ、おいしくいただきました!次はトマトも入れて作りたいなぁ。