住んでいる空間を綺麗にする | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

住まいに気をつかうようになって、

不要なものを持たないように、

ストックを持ちすぎないように、

マメに掃除するように

以前に比べるとなったんですが、

なんだか滞っているような気がしています。

まだ、不要な書類を完全に片付けれていなかったり、

実家に置いたままになっているものがあったりで、

完全に断捨離できているとも言えない状況があるからでしょうか。

師走のうちに、すっきりさせたいところです。

とりあえず、シンクはキレイになりましたが、ピカピカとまではまだ言えません。
{A3F9C7C5-CFF0-4146-92B5-408C1FCBE8DD}