さよならしました。
自分が巨大化してきたせいで、
着ても、
似合わなくなってたり、
そもそもサイズがあわない時点で、
自分がしんどかったりして。
サイズに、あったものでも
少し、着古した感じのあるものも
この度、お別れすることに
しました。
この空いたスペースに、
何が入ってくるのか楽しみ。
空間がある。
間があるということも
すっごくいい。
埋め尽くさなくても、
ゆとりがあって、
ぎゅーぎゅーじゃなくて、
って、ほうが
今のわたしには
しっくりくる。
いっぱいに、しなくてもいい。
足りないとこがあってもいい。
スカスカでもいい。
いろんなものに
がんじからめになってた
自分を解き放してあげたい気分。
空っぽでもいい。
空間にも
人にも
余白があるほど、
落ち着いていられるような気がする。
間のいい人が
わたしは好きだ。
時間の間でもあるし、
空間、スペースの、間でもある。
距離感と、ペースは、
わたしにとって
すごく重要なポイント。
そこが、合う人といられると、
すごく、楽。
余白を楽しめる人でありたいので、
計画とか
すべてにおいてキッチリっていうことが
苦手でもあります。
話が全然まとまってないけど、
なんか、思うままに
綴ってみました。