凹んだ昨日。
もー、なんでこんなことばっかり
やってしまうんだー。
自分で自分が嫌になってました。
ドジばっかり踏む自分に、
腹が立ち、
歯がゆくて
悔しくて、
涙。。でした。
ただ、
一晩寝て、朝起きると、
昨日ほどの
しんどさはなく、
むしろ、あれ昨日の感情や
もう終わりだーみたいな
絶望的な気分もどこか、
吹っ飛んでいて、
なんだか
すっきり。
不思議なもので、
なんとかなりそう!とまで
思えたのです。
わたしも図太くなったのかしら?
まー、やってしまったことは
反省し、
次から気をつけようと、
自分が、前向きな気持ちに
自然と、なれていたことが
なんだかうれしかったです。
いろいろあるけど、
でもいいことも
わるいことも
なんかどっちもあって、
ただそれでいいような気に
なれたのが、
わたしのなかでの変化でした!
どちらもあっていい。
そんな境地になれたこと。
大きな変化です。