第3の男久しぶりに DVDを見た。 白黒映画で 色はないんだけど、 とても美しい。 音楽も好きで 街の雰囲気にも あっていて 素敵。 登場人物も少ないけれど それぞれが ものすごい 存在感で ワンシーン ワンシーンが とっても印象的。 冒頭とラストが すごーく いい。 あの風景好きだなぁ。