胸焼け的な | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

食べ過ぎると

胸焼けしたり

もう入らないって

状態になりますよね。

消化が追いつかなくて。



なんとなくですが

知識ばかり増やして

行動が追いついていないから

気持ち的にやや

アップアップの状態なのかなと。

体調が優れなかったのも

イライラしてしまったのも

そういうのも影響してるかなと。

いろんな方のブログを

読ませてもらって

参考にしたいことや

勉強になることを

どんどん増やしていっているわけですが

実際には急にすべてを変化させたり

することはできないので、

理想と現実のギャップを感じたり、

多少自分に無理してたり、

そのままでいられない状況を

作ってしまっていたと

思います。

ゆっくりなペースが

自分の心地いい流れでもあるので

焦らず、急がず、慌てずに

いきたいと思います。

とりあえず、昨日の頭痛が

治って、楽になりました。

暑いのに十分に水分補給が

できていなかったことも

原因かもしれません。