食べ過ぎると
胸焼けしたり
もう入らないって
状態になりますよね。
消化が追いつかなくて。
今
なんとなくですが
知識ばかり増やして
行動が追いついていないから
気持ち的にやや
アップアップの状態なのかなと。
体調が優れなかったのも
イライラしてしまったのも
そういうのも影響してるかなと。
いろんな方のブログを
読ませてもらって
参考にしたいことや
勉強になることを
どんどん増やしていっているわけですが
実際には急にすべてを変化させたり
することはできないので、
理想と現実のギャップを感じたり、
多少自分に無理してたり、
そのままでいられない状況を
作ってしまっていたと
思います。
ゆっくりなペースが
自分の心地いい流れでもあるので
焦らず、急がず、慌てずに
いきたいと思います。
とりあえず、昨日の頭痛が
治って、楽になりました。
暑いのに十分に水分補給が
できていなかったことも
原因かもしれません。