デトックスの時期なのか
いろんなものが
外にでてるきがする
溜め込んできたもの
気持ちも
おさえることより
いまは感情としてかんじたり
あーこう思ってたんだと
気づいたり
認めたり
そういうことが続いている。
いい悪いでなく
そこにある気持ち、感情を
自分が無視しないで
あーそうなんだって
存在をとりあえず
確認できるように
なったのは
自分のなかでの変化だ。
そういうことが増えて
涙が出てくることが
多い。
泣くことなんて
あんまりなかったから
感じれていることに驚く。
揺れることができてるみたいだ。
悲しい、さみしい、つらい、しんどい、
そういう気持ちも
たくさん感じれたら
嬉しい、楽しい、ドキドキ、ワクワクな
気持ちももっと感じれるように
なるんじゃないかな。
気持ちの振り幅が変わりそうな予感。