くもり | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

今日は曇り空

わたしもなんだか

晴れな気持ちではない。

気持ちが変わりやすい?

なんだかザワザワする。

もやもやというか。

一人でいることが
好きなのか人といると
ときに疲れる。

じぶんの価値観で判断してるからか

ひとを見て、こうしないと!とか

そんなことしちゃだめ!

などと、口にはしないけど

常々思っている。

自分の価値をひとに押し付けなくて

いいのに、批判、批評してしまっている

じぶんがいる。

あー朝から暗いなぁ。
どんよりだなぁ。

自分ができないことを

ひとが堂々と周りを気にせず

やってるというのが

ほんとは羨ましいんだろうな。

わたしもそうしたら

いいだけの話だよね。

ひとばっか気にするの

辞めたい。