スムージーと。ふだん行かないコンビニで さんざん迷った挙句 サンドイッチを買ったら 全然、美味しくない。 パンも中に挟んであるものも どっちも。 迷ったら それも一つのサインだ。 決めなくていいっていうサイン。 ここじゃないっていうサイン。 自分にとって しっくりくるもの、ことに 敏感になることって 大事かも! ちなみに スムージーはとっても 美味しかったです!