つながれない | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

気がついたら

夕方から今までずっと

寝ていた。

ちょっとした

睡眠不足だったからか。

予定以上に寝てしまった。

たぶん夢もみていなかった

いや。みていた。

学校のようなところで

何かしていた気がする。

私は集団が苦手だ。

特に学校で過ごす時間は

何かとしんどい思いを

したような気がする。

友だちとの会話は

面白いことが言えず

ネタもなく、

居心地があまり良くなかった。

かといって、ずっと一人で

過ごすということもしなかった。

おかげで

友だちは極めて少ない。

本音が言えなかったから

仕方ないといえば

仕方ないのだが。