花の存在 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

家に花があるといい。

なんといっても綺麗。

美しい。

香りもいい。

先日、「よし、花を飾ろう」と思って

閉店間際の花屋へ。

「バラください」

「バラがいいですか?」

「はい」

のやりとり。

で、そこに出てきた

ピンクのグラデーションの

かかったバラ。

一目で気に入り、

3本購入。

買った後で、

「あ、花瓶なかった。」

と気づく。

「ま、いっかー」

ってことで、

一本ずつ、

ワインボトルと

ペットボトルに

さしました。

花はいい。

あるだけでいい。
{BEF44C33-DDDF-4682-92A8-767390E1B06A:01}