へー | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

思った通りに

というか

思いついたまま

動いてみた。

効率や計画や、計算抜きで

誰のためでもなく

自分がしたいなって

思って、

そう動いてみた。

誰かを喜ばせようとか

お金の計算もなく。


結果。

わたしは楽しくなって、

嬉しくなって。

ついでに

1番大好き(大好きとは言ったことも

思ったことすら今まではなかったかも)

な二人が笑顔になった。


こーんな瞬間ってあるんだー。


穏やかで、豊かで、満たされてる。


よかった。


思いつきで行動してよかった。

{84AD3387-1AC3-4E23-8CF2-A22BB37208B6:01}