へー思った通りにというか思いついたまま動いてみた。効率や計画や、計算抜きで誰のためでもなく自分がしたいなって思って、そう動いてみた。誰かを喜ばせようとかお金の計算もなく。結果。わたしは楽しくなって、嬉しくなって。ついでに1番大好き(大好きとは言ったことも思ったことすら今まではなかったかも)な二人が笑顔になった。こーんな瞬間ってあるんだー。穏やかで、豊かで、満たされてる。よかった。思いつきで行動してよかった。