気持ちも上がってきてます。
今まで、寒さのせいで
なーんにもしたくなかったけど
仕事が楽しくなってきたー!
ウキウキしながら
珍しくテキパキやってたら
上司にめちゃくちゃ褒められたー!
褒められたくて
やったわけじゃなかったけど、
なんか気分がよかったー!
一つ一つのことを
丁寧にやる!
やりきるっていうのが
最近のテーマになってて
To do リストを書いて
やること忘れちゃわないようにして
一つ一つこなしてくように
してます。
あたりまえに
できてないことが
多かったので。
せめて
そーゆー基本的なことが
ちゃんとできるように
なろうと思います。
一事が万事。
いつもやっていることは
いつでもできるようになるはず。
日頃から、コツコツ積み重ねて
いきたいものです。
小さいことほど
大切にしていきたいと
思う今日このごろなのです。
