楽しいブログ | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

まだまだ始めたばかりの

初心者ですが、

ブログが楽しい。

そんなにテーマが

あるわけではないので

基本、思いつきでやっているんですが

気ままにしてるので、

何のプレッシャーもなく

楽しめてます。


そして、いろんな方のブログを

読ませてもらうのが


何より最近楽しいです!!


あーこういう考えかたも

あるんだーとか

すごいことされてるなぁとか

世界が広がり始めてます!


まだまだ、読者になるくらい

ですが、いつか実際にお会いしたり

してみたいなぁと

密かに夢を抱いてます!

ブログをされてる人って

素敵な方ばかりで

とてもまぶしいです。