えーー!偶然にも、アメバニュースでこんな記事を見つけてしまった!!ーーーーハワイのグリーンサンドビーチが立ち入り禁止に!?ーーーー残念。そうなるとほんとに残念。。人の入れない聖地になるってことなのかなぁ。