クウネルクウネルからのメルマガが届いてた!前から気になってたパン屋さんのことが記事になってるらしい!!早く読みたい!そして、パン屋さんにも早くいきたいです!ネット販売もされてるそうで、行く前にオーダーしちゃいそうだ!