会いたい人会ってみたい人がここのとこ増えてます。一歩踏み出せば、お会いできそうなのにほんとにいいのかなぁ。興味あるけどやっぱりまようなぁ。近づいたら変わってしまうよなぁ。きっと。もうちょっと勇気が必要。