阿蘇マロンの樹 震災復興バーベキューツアー2022 | ふらってぃールーム

ふらってぃールーム

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェのサービスを提供いたします(^_−)−☆

約3年ぶりに阿蘇マロンの樹でBBQができました😄





熊本大地震からもう6年が経つのですね。







今年も皆様と阿蘇マロンの樹で美味しいお肉が食べられて、たくさんのわんちゃんとわらわらできてとても幸せでした😊







心温まるおもてなしをいただきました阿蘇マロンの樹の皆様、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました😃


来年もまた必ず行きたいと思います(o^^o)


※撮影協力: ゆずちゃんママ、コロちゃんパパ、紅ちゃんパパ