【活動報告】ふらってぃー基金〜2021年1月から2021年7月 | ふらってぃールーム

ふらってぃールーム

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェのサービスを提供いたします(^_−)−☆

いつも大変お世話になっております(^o^)


ふらってぃーのドッグカフェはオープン当時(2014年)から、


皆様のご飲食、およびグッズやおやつのご購入により得られた利益の一部、そして皆様からのご支援により、「ふらってぃー基金」を積み立てて、世の中のわんちゃんやねこちゃん達のために役立てることにしています。


前回の「ふらってぃー基金」は、昨年12月に支援状況の報告をいたしました。


今回は、今年1月から7月までの支援状況を報告させていただきます。


====


寄付金のご協力は以下のとおりでした。

コロナ禍にも関わらず、お気持ちをいただき心より感謝申し上げます。


※1000円未満はふらってぃールームで補填する事により切り上げております。


総額 70,000円


<内訳>

 ○店頭募金箱、店頭窓口への募金  

60,000円


 ○ふらってぃーのドッグカフェの売上による利益の一部からの積み立て

10,000円


◆今回、お気持ちをいただいた皆様方


○アンジュちゃんママさま

○スティッチちゃんママさま

○アミちゃんママさま

○知恩くんママさま

○ふくちびくんパパ&ママさま

○ゆずちゃんママさま

○足が長すぎるおじさま

○店頭募金箱に募金いただいた皆様

○いつもふらってぃーのドッグカフェをご利用いただいている皆様

====


上記の皆様からのご支援を、次のわんちゃんや猫ちゃん達のために活躍されている方々に寄付致しました。


  ・わんにゃんレスキューはぴねす (保護犬猫レスキュー支援)[2021年7月寄付実施]

       http://happines-rescue.com


  ・NPO法人セブンデイズ(保護犬猫レスキュー支援) [2021年7月寄付実施]

       http://sevendays.or.jp


  ・迷子犬の掲示板(迷子犬、供血犬支援)[2021年7月寄付実施]

       https://maigo-dog-maigo.amebaownd.com


  ・阿蘇マロンの樹(震災復興支援) [2021年7月寄付実施]

  http://www.aso-marron.com


・日本盲導犬協会(補助犬活動支援) [2021年7月寄付実施]

https://www.moudouken.net


※上記は順不同。寄付金の配分比率はふらってぃールームにて緊急性等を考慮して決定。

——


様々な情報をもとにして、過去に発生した自然災害の被災ペット支援、および日々のわんちゃんやねこちゃんのレスキュー活動に尽力されている方々も含め、ふらってぃールームの責任において寄付先を決めさせていただいております😌


いつも、わんちゃん、ねこちゃん達のためにたくさんのお気持ちをいただき誠にありがとうございます😊💕


世の中のわんちゃんやねこちゃん達の幸せをいつも願っております。


ふらってぃールーム