ふらってぃーのドッグカフェを7月より再開いたします | ふらってぃールーム こうぱぱ
新型コロナウイルスに関する情報について

ふらってぃールーム こうぱぱ

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんのトリミング、ホテル、ドッグカフェのサービスを提供する複合施設です(^_−)−☆

いつもふらってぃーのドッグカフェのご利用誠にありがとうございます😊


新型コロナウィルス感染抑制のため、4月から3か月間ドッグカフェのオープンを自粛させていただきましたが、7月よりドッグカフェを再開させていただきます。


ドッグカフェオープン日カレンダー


ただし、まだ新型コロナウィルスの脅威は存在し、第2派についてもいつきてもおかしくないと考えなければならない状況です。


従いまして、Withコロナにおけるドッグカフェオープン再開に際して、ご来店くださるわんちゃんとオーナー様に、以下をご協力いただくことになります。


大変ご面倒をおかけしますが、

何卒、ご理解の上、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


—-

「密」を避けるために、カフェに一度に入店できる人数を25(オーナー様の数です。わんちゃんの数は除外します)に制限させていたます。


店内が25人になりましたら、カフェ入り口に、その旨の掲示を行い、25名以下になるまで、後の方は入店をお断りさせていただきます。


従いまして、予めご予約をいれていただくか、ご来店前に事前に電話にて確認をしていただくことをお勧めいたします。


入店の際には、ご面倒をおかけいたしますが、非接触体温計での検温と、手の消毒、および誓約書へのサインを必ず実施いただきます。


マスク着用は、熱中症の恐れもありますので義務化はしませんが、着用を強く推奨します。

店内に使い捨てマスクも置いてございますのでご活用ください。


カフェでのご飲食は、全て使い捨ての食器(テイクアウト用の食器)でのご提供となります。

—-


皆様に以上のご協力をいただきますが、7月より元気いっぱい再開致しますので、引き続き、ふらってぃーのドッグカフェを何卒よろしくお願いいたします。


ふらってぃーのドッグカフェ

オーナー こうぱぱ