【ご報告】Bridge of LOVE〜愛の架け橋〜 寄付金、および支援物資に関するご報告 | ふらってぃールーム

ふらってぃールーム

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェのサービスを提供いたします(^_−)−☆

皆様、こんばんは(^^)


今週末もたくさんのオーナー様、わんちゃん達が遊びに来てくださった事に、心より感謝致します(๑>◡<๑)


さて、九州北部豪雨における被災ペット支援のための寄付金、および支援物資について、皆様にご協力をお願いしておりましたが、


平成29年8月末日時点で、


(1) 店頭受付(募金箱含む)、および寄付金口座への寄付金(※1)


合計 68,000円


(2) ふらってぃーのドッグカフェ チャリティーメニューによる寄付充当(※2)


合計 12,000円


もの寄付金が集まりました。


また、


(3) ふらってぃーのドッグカフェ 基金[平成28年7月〜平成29年8月まで](※3)


合計 35,000円


を合わせますと、


総額 115,000円


となりました。


これらの寄付金を、


Bridge of LOVE〜愛の架け橋〜


を寄付元として、九州北部豪雨の被災ペット支援、日々のわんちゃんレスキュー、迷い犬捜索、および補助犬育成に尽力くださっている、以下の5つの団体やチームに寄付を致しました。


<寄付先>

◯朝倉ペット緊急支援ネットワーク

https://m.facebook.com/asakurakura/


◯NPO法人 セブンデイズ

http://sevendays.or.jp


◯わんにゃんレスキュー はぴねす

https://ameblo.jp/happines-rescue/


◯迷子犬の掲示板

https://m.facebook.com/maigoken.no.keijiban/?locale2=ja_JP


◯日本盲導犬協会

https://www.moudouken.net


寄付金の配分率は、緊急性等を考慮させていただき、ふらってぃールームにて一任させていただきましたが、(1),(2)で集まった寄付金のほとんどは、九州北部豪雨被災ペット支援活動をされているチーム、および団体に寄付させていただきました。


また、支援物資に関しましては、


----

◯朝倉ペット緊急支援ネットワーク


◯NPO法人 セブンデイズ


◯わんにゃんレスキュー はぴねす

----


の3つのチーム、および団体に寄付を致します事を、併せてご報告させていただきます。


皆様の温かいお気持ち、ご協力に心より感謝致します。


そして、特に、今回、九州北部豪雨で被災された皆様方が、1日も早く元の生活に戻られますように、心より祈ります。


●今回、寄付金、および支援物資にご協力を下さいました方々

→ http://www.flattyroom.com/donation.html


====

(※1)ふらってぃールーム、および同志の方々の店頭に設置した募金箱、そして、寄付金口座への送金により集まった寄付金


(※2)ふらってぃーのドッグカフェにて提供したチャリティメニューにより、ふらってぃーのドッグカフェが得た利益を寄付金に充当


(※3)ふらってぃーのドッグカフェにて販売するおやつ、グッズ、そして開催した各種イベントより、ふらってぃーのドッグカフェが得た利益の一部を積立し、わんにゃんの幸せのために活かす目的の基金

====

{7A6F1B38-B60C-4C4E-886D-8FC78AA22AD0}

{FC54844D-5956-4DDA-9916-566874B87BE0}

{FEB2EF7B-55D0-4057-9B66-7422DFCF8951}