九州北部豪雨 支援のための物資の寄付のご協力をお願いします | ふらってぃールーム

ふらってぃールーム

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェのサービスを提供いたします(^_−)−☆

皆様、こんばんは😊

九州北部豪雨の被災地支援において、どのような支援が必要なのか?

現地の情報をキャッチするために、

いつもわんちゃん達の憩いの場を提供くださっている朝倉市のシェポール(https://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/)のオーナーのねねさん、

そして、地元にて動物愛護のための活動をされているわんちゃん友達のTERRAママさん含め、何人かの方々より情報をいただきました。

現在、こうぱぱの方に入ってきている被災地の情報、そして、熊本地震での支援経験を加味して、以下の支援物資のご協力を皆様にお願いしたいと思います。

=====
◯ わんちゃんの暑さ対策グッズ
      →ひんやりマットや保冷カラーなど

◯ リードとカラー

◯ 迷子札
      →保護したわんちゃんやねこちゃん達の身元の記載などができ、カラーにつけることができるもの

◯ 中大型犬用のケージ
      →天井がついていて全体が囲まれているもの

◯ トイレシーツ

◯ ウェットティッシュ
=====

被災地のニーズは刻々と変化していきますので、ご協力いただく上記の支援物資も、もしかしたら被災地のお役にたてないかもしれませんが、その際でも、日々わんちゃんレスキューに尽力されている方々や団体様、等、ニーズは日常的に存在しますので、最終的にはわんちゃん達のお役に立てることができます😊

上記の支援物資、および、寄付金は、
以下の有志の方々の窓口にて受け付けさせていただきます(^-^)

-----
<受付窓口>

ーペットシッター Dog House なぎさ
     http://www.doghousenagisa.com

ーDog SALON & CAFE ARALE
     http://www.araledog.com
     
ードッグカフェBeBe
      http://dogcafe-bebe.com
     
ーわんちゃんのサロン アジュール
      https://ameblo.jp/hono28/

ーWan+One(わんプラスわん)
      http://wanplusone.webcrow.jp

ーふらってぃールーム
      http://www.flattyroom.com

<受付期間>

平成29年7月23日日曜日まで
-----

ご協力いただきました支援物資と寄付金に関しては、熊本地震の際と同様に、

Bridge of LOVE 〜愛の架け橋〜

として、被災わんちゃん含めた支援を必要としているわんちゃん達のために寄付をさせていただき、8月に入ってから、責任をもって支援報告をさせていただきます。

何卒ご協力のほど、よろしくお願い致します。
{6B6AEA55-2957-45FE-B381-661276951F3C}

{1874901B-DEE0-473B-97C0-E0A942EE3C14}