かっらぁ~! | お世話係の徒然日記

かっらぁ~!


なかなかあったかくなりましぇんね~

というかここ最近は強風が吹きまくってますねDASH!

春1番?

っていうかここ最近は強風ふきっぱなしなんですが・・・


昨日は専門時代の友人と鍋を食べに行ってきましたドキドキ



お世話係の徒然日記


赤から


辛さが0~10まであるのですが、一番食べやすい3をいただきました。

10とか恐ろしくて食べる気がしない・・・


うっまぁでしたよ~

シメはラーメンを入れて食べました。

なんか煮詰まって4~5くらいの辛さになってた気がするけどガクリ


その後ひっさびさのカラオケっマイク


お世話係の徒然日記

うっわ~何年ぶりじゃろか?

高校生の時とかもう一日中カラオケBOXに居たこともあったなぁ・・・ナツカシイ

新しい曲が歌えないとか速い曲が歌えなくなってるとかなんだかんだ言いながら2時間あはっ

いろいろと機械が進化しておりました。


履歴を見るのが何気に楽しい音譜

おんなじ歌手が20曲以上続けて入ってるのとか見て驚いておりましたっ


楽しかったなぁおいしかったしぷぷ


ちなみに最近外食が多いお世話係ですが、なぜか3月にお誘いが集中しております。

4月になるとみんな忙しいからねあせる

いまのうちに~