サクラサク | お世話係の徒然日記

サクラサク



先ほどサッカーを観ていたら地震速報が入ってきましたが、みなさま大丈夫ですか?

日本に住んでいる以上仕方のない事なのでしょうが・・・もういいよ・・・地震は・・・


そんななか日本の若い力は世界への切符を手に入れました!

おめでとう侍JAPAN!目指すわGOLD!がんばれJAPAN!






今日はラスク地方はとってもあったかい日でございました

太陽さんピカピカ

お休みなお世話係はらっちゃんとさっそくデート


そしたらばっなんとっ



お世話係の徒然日記

桜桜


おぉうっ咲いてるよっあはっ


河津桜という種類の桜です。

少し濃いめのピンクの桜。

3月上旬ごろ満開になるそうです。



お世話係の徒然日記


春がきたね~

嬉しいね~



お世話係の徒然日記


お散歩が楽しくなっちゃうね~

今年も桜を求めてラスサンポに出かけようっとラブラブ




=おまけ=


フリスビーで遊ぶ女子たちにくぎ付けな黒い女子



お世話係の徒然日記


でもさ、今日結構な強風なのよ?

なぜフリスビーを選んだの?

絶対まともに遊べないって・・・

なんてチャレンジャーがーん