ハピバ♪ | お世話係の徒然日記

ハピバ♪


おっお久しぶりです汗

若干身をひそめておりましたお世話係ですあせる

「ブログ更新にムラがありすぎ」と友人にご指摘を受けましたお世話係ですガクリ



さて、今日は我が妹君しーさんのお誕生日でございますクラッカー


HAPPY BIRTHDAY しーさん(妹)クラッカー


今日はしーさん(妹)のリクエストでオムライス←しーさん(妹)の大好物ビックリマーク



お世話係の徒然日記


でも、お世話係の記憶が正しければ2,3日前に食べたような・・・

いいのですいいのですお世話係だって大好きなのでラブラブ


数日前には前祝でシ~ス~に行ってきましたドキドキ


ラグーナ蒲郡内「魚魚丸」

市場で直接仕入れたお魚を目の前でさばいて握ってくれます!


お世話係の徒然日記


くるくるしてはおりますが百円ではないのですよアハ

しかも平日の夜でお客さんもまばらなため直接板前さんに頼んで握ってもらいます音譜


お世話係の徒然日記
中トロうますぎっ!!

さより、ほうぼう、エイなど珍しいお魚がたくさん~

ついつい食べ過ぎた・・・



お世話係の徒然日記
超オススメはこちらの「焼たまご」

板前さんがひとつひとつ丁寧に焼き上げてくれます。

でもって一応中央にすこ~しシャリが入っております。


で、帰ったら・・・



お世話係の徒然日記


らっちゃんも今度おいしいものたべようね(笑)





そして・・・




あの日から1年。


日本が 世界が いまだかつて経験したことのない困難に立ち向かわなければならなくなったあの日。


もう1年 まだ1年 感じた時間は人によって違うでしょう。


1年経った今も苦しんでいる方がいる事。


それでも前を向いて進もうとしている方がいる事。


怖いのは無関心になる事。


忘れてはいけない事。


あの時何ができるだろうと思い悩んだあの気持ちを忘れてはいけない。


これからもできることをできる範囲でできるだけを心掛けて一緒に前に進みたいと思います。


亡くなった方々に哀悼の意を込めて・・・・


ご冥福をお祈りいたします。


合掌