Birthdayぱーちー | お世話係の徒然日記

Birthdayぱーちー



ちょっと今、和さん(母)がらっちゃん連れてしーさん(妹)を迎えて行ってるのでドキドキなお世話係です

だ、大丈夫かしら・・・


29日の日曜日母方の祖母の誕生日会が行われました


まぁ多い


はい、集合写真


お世話係の徒然日記


ちなみにこれまだ全員じゃありません。


真ん中のBig motherから子供4人、配偶者4人、そこから孫13人、孫の配偶者5人、ひ孫9人、お腹の中に3人


あれ?何人?(汗)

40人以上かな?


さらにすごいのはこれだけ居てもみんな仲良しだしみんな県内にいる(笑)



お世話係の徒然日記

ばぁちゃんもずっと楽しそうでニコニコドキドキ

それもそのはずあっちこっちで漫才が繰り広げられている(笑)

なんなのうちの一族・・・なぜみんな笑いを追及しているの?おもしろすぎるアハ



お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記

写真撮ってたらひ孫たちに交じってフルーツのおこぼれにあずかったお世話係ですラブラブ


叔母さん「だって横に並んで待っとるもん(笑)」


いやだって、流れでね・・・お世話係の口にも入りそうだなとイヒヒ


ケーキはもう争奪戦ですメラメラ


だって人数分なんてムリムリ、早いもの勝ちグッド!


もちろんひ孫達には一通り配ってから大人たちのケーキ争奪戦メラメラ



あぁ楽しかった~食べて飲んでしゃべって笑い転げてアップ

何年かぶりに会った従弟に「昔は可愛かったのに」なんて言ってみたりぷぷ

彼女にフラレタ従弟をみんなで慰めたり(笑)


なんてなんて気分の良い日曜日の夜

幸せですラブラブ


で、幸せついでに飲んでるからね・・・


そのままぶっ倒れて起きたら午前3時で横見たらしーさん(妹)もぶっ倒れてて翌朝二人してひどいお顔でしたガクリ

まぁいいよね(笑)


また来年楽しみですね~



<追伸>

らっちゃんはしーさん(妹)と無事に帰ってきました(笑)

ちゃんと助手席に座って良い子にしてたらしい♪