お幸せに | お世話係の徒然日記

お幸せに


お久しぶりですね~

寒いですね~


お世話係ここ最近何してたかと申しますと・・・

まず結婚式に出席してきましたクラッカー


その為の準備が非常に大変でございます。

女子は大変なのですよ!


洋服、靴、バック、アクセサリー類、ヘアスタイル、メイク、ネイルなど

悩む悩むドクロ

和さん(母)と、しーさん(妹)を巻き込み悩むにゃやむガクリ

結局全部決まったのは結婚式の前日ポカーン


おかげさまで他の事が疎かに・・・


でもとっても素敵な結婚式でした。



お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記

み~んなニコニコちゃんで嬉しいが溢れていてとっても幸せ好

お世話係に一からトリマーの技術を教えてくれた先輩

今お世話係がトリマーとしてあるのは先輩のおかげです。

優しくて可愛らしくてとても尊敬する方

旦那様もとっても素敵

幸せになってくださいラブラブ


お料理もおいしかった(笑)

結構大事ですよね!?お料理!

お世話係だけ?(汗)




今日はお休みでしーさん(妹)のお店にシャンプーカットに(お世話係の髪ね)



お世話係の徒然日記

しーさん(妹)はまだカットできませんので、しーさん(妹)の担当はシャンプーとドライだけですがね。

スッキリん♪


そういや昨日は仕事帰りにしーさん(妹)とショッピングリボン

ディナーはラケル で~


お世話係の徒然日記

ぅんまっドキドキ


もちろんらっちゃんもお元気ですわよラブラブ


お世話係の徒然日記

そんなこんなでなかなかハードな毎日を送っておりました。

仕事?

仕事はヒマです(爆)

この時期サービス業はどこもおヒマですえー

え!?うちだけ!?それはやぶぁいね(汗)

でもまぁ年末がんばったのでちょと休憩ですぷぷ