仕事始め | お世話係の徒然日記

仕事始め



お世話係は今日から仕事始めでございます。
しょっぱなからしっかりお仕事してきましたグッド!

3日は「豊川稲荷」行ってまいりました。
ちょと早めに出たらあんまり混んでなくてヤター
去年はえらいめにあった・・・

$お世話係の徒然日記
ノンノンして父はおみくじを引きまさかの大吉でみんなを驚かせて屋台で買い食い音譜
さんざん食べた後にお稲荷さんを購入
わさび入りと炙り稲荷

$お世話係の徒然日記

両方とも美味でありましたドキドキ
今年もイチローとは会えずザンネン

帰宅後またみんなでお買い物~
しーさん(妹)と和さん(母)が吹くを物色中に父とペットショップでらっちゃんとお嬢のお年玉を購入



らっちゃんはおにきゅ~

$お世話係の徒然日記

お嬢には爪とぎ~

$お世話係の徒然日記

ちょっと変わった形の爪とぎにまたたびさんをフリフリしたらこうなった矢印





お気に入りですラブラブ
お世話係のお年玉

$お世話係の徒然日記

うまいねウォンカチョコ

お買い物帰りにスーパー銭湯に寄ってホコホコ

4日は2012年初のラスシャン

$お世話係の徒然日記


お昼はみんなで焼き立てパンのお店にランチ~

夜はつんさん(弟)がやってきて一緒に鍋~おしゃべりして映画~

観てなくてこれから観る予定の方はオレンジをブッ飛ばすように~

【MISSION:IMPOSSIBLE GHOST PROTOCOL】

$お世話係の徒然日記

ーNO PLAN NO BACKUP NO CHOICE

監督:ブラッド・バード
出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、ポーラ・パットンetc

MIシリーズのトムさんはかっこよろしいね~
アクションがっこれどうやって撮影してるの?マジなの?って思うのばっかりで凄いね ビックリマーク
もちろん今までのを観てないとわからないとこもあるけど、でもこれだけ観てもたぶん楽しめます。
ユーモアもあちらこちらにちりばめてあってシリアスだけでもアクションだけでもないから楽しい ラブラブ
でもやっぱりこの映画は映画館のでっかいスクリーンでぜひ観たほうがいい!!
ぜひ~



そういや年末にも一本観てた目

【三銃士~王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船~】

$お世話係の徒然日記

ー決戦は空へ!

監督:ポール・W・Sアンダーソン
出演:ローガン・ラーマン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルームetc

こちらもアクション満載ビックリマーク
おもしろかったですよ~
でも注目するのはアクションだけじゃなくて衣装が豪華 キラキラ
ミラさんはよくあのドレスであのアクションができるもんだと驚きますがーん
ストーリーは序盤に数年後やら数日後が交差するので整理しながら観ないといけません 目
でも全体にはシンプルで素直に楽しめます。
個人的には久々に観たマッツ・ミケルセンに興奮デテタノネ
続編ありそうですね~


これから楽しみな映画がたくさんあるので楽しみです~


そして昨日の5日の最後のお休みは・・・・

寝て寝て寝まくった(笑)
らっちゃんも一緒になって惰眠を貪っておりましたぷぷ
なんて幸せなんだろうあはっ
ふか~く眠ってはちょっとまどろみ足元や横に移動しつつ傍には常にラスク
ちょっと遠目にお嬢の姿も
なんて幸せなんだろう(2回目)
こんな日々がずっと続けばいいのに・・・
続いたら続いたできっとお世話係は溶けてなくなるでしょうが(笑)

さて充電も放電するほど完了したし、またがんばってお仕事しましょうかね ぽっ

ではあでゅー