初日の出 | お世話係の徒然日記

初日の出


あけましておめでとうございます(2回目)

今年は皆々様、そして世界中の動物たちににたくさんのありったけのHAPPYが降り注ぎますように好



さて、初詣初日の出(ラスサンポ)初売りの睡眠ゼロコース

やり遂げましたよ(笑)

おかげで元旦の夕方にはもう瞼が落ちて落ちて仕方なかったですがねかえるさん。

もちろん寝ましたぐぅぐぅ

そして8時頃にゴハンだと起こされ「朝ゴハン」と勘違いしたお世話係ですガクリ



初日の出を家族で見に行きました(菊ちゃん(ばぁ)はお嬢とお留守番)



お世話係の徒然日記


寒いですDASH!



お世話係の徒然日記

澄まし顔のラス子


でも・・・



お世話係の徒然日記

父の足を踏んでいる(爆笑)



お世話係の徒然日記


少し雲がありましたが、冷えた空気のなか太陽さんの光はとても暖かかった。



お世話係の徒然日記


今年もみんな一緒に元気で過ごす事ができればそれが一番の幸せです。

みんなで手を合わせてお願いしました。

帰りにじっちゃんのお墓にもよりのんのんしてきました。



お家に帰って初売りにGO

激混みの中それぞれ気に行ったものをGETし父に迎えに来てもらい車の中でお披露目会(笑)

福袋は今年は一個だけ~

当り外れがね結構あるからね、ほんとに欲しい物を買った方が良かったりもするあはっ

おかげさまでたった一個買った福袋はどっちかっていうと外れです(爆)


あ、でも初詣のおみくじは大吉さんでした*daikichi*

きっと良い事起こるところはここじゃなかったんだと思う事にしますほわーん

ちなみにしーさん(妹)は大大吉だそうです(笑)


明日は朝は電機屋の初売りです。

それから親戚の家にご挨拶~

なかなかゆっくり休んでいる時間のないお世話係でした~

毎年の事か・・・