空白の10日間~ゴハン編~ | お世話係の徒然日記

空白の10日間~ゴハン編~




タイトルが大げさですが・・・
ただサボってた間のゴハン事情ナイフとフォーク


菊ちゃん(ばぁ)とランチ~

バール カフェ「IORI

前菜ビュッフェのイタリアン

photo:01



昼からガッツリっグー
菊ちゃん(ばぁ)は雲丹とテナガエビの生パスタ
前菜がおいしくてメインがくる前にそこそこ満たされるというありがちな失敗ドクロ
美味しゅうございましたドキドキ


菊ちゃん(ばぁ)以外でディナー
ちなみに菊ちゃん(ばぁ)は高級和食屋で忘年会でした。

photo:02




味噌煮込み万歳っラブラブ



味噌煮込みに大好きな海老とお餅が入ってる!!しあわしぇ・・・



別の日に結婚する先輩のお祝いで久々に集まった元トリマーと現トリマー達

photo:03


すでに空っぽのお皿たち(シャシンワスレテタ~)

大人の話はつまらんっとゲームに没頭する怪獣1号ぷぷ

たくさんおしゃべりして終電にギリギリ間に合った(笑)

優しい可愛い先輩リボン

お仕事の事もそれ以外の事もいろいろ学ばせていただきました。

きっと素敵な可愛いママになる事間違いなしっお幸せに~クラッカー


photo:04




いただいたボジョレヌーボー

でもね・・・お世話係ワイン飲めないの・・・

20歳くらいの時初めて飲んでダメで、「これは大人の味なんだわっ」と・・・

でも何年経っても飲めないってことはお世話係の舌はおこちゃま舌なんでしょうね~


下のこつぶっこはトトロ社長にもらった

大好きですっ(こつぶっこがね)



明日はおやすみ♪なにしよっかなぁ♪