オサレなカフェより水遊び | お世話係の徒然日記

オサレなカフェより水遊び

やっとやっとお仕事が落ち着きを取り戻しつつあります汗

いやぁ長いラッシュだった・・・

おかげで右手が見事に腱鞘炎ガクリ

ちょと本気でやべ~と思っておりましたのでブログ自粛しておりました。

今日はおやすみ~暴風雨で外は荒れ放題なので寝まくりしましたぐぅぐぅ


では、前回の続き~


蘭ちゃんとママさんとお別れしてから車を走らせること数分

オサレなカフェ発見目



お世話係の徒然日記
「BRIT BOWL(ブリットボウル)」


がっ



満車ですよ奥さん汗

しかもガラス張りの店内はキラキラ輝く女子大生キラキラやら若奥様たちでいっぱい叫び

でもってここはドッグカフェではなく「犬も同伴してもいいよカフェ」

係留しておくところなんてのはなくリードをずっと持ってなくちゃいけない・・・

それかに・・・



無理だし・・・



和さん(母)とお世話係、目も合わさず・・・


「ムリムリムリムリっガーーン…


無理ですアハ


らっちゃんが置物のごとくじっとしていてくれればノープログレムなのですが・・・

犬好きっ人好きっっ目の前にゴハンなんてありゃあじっとなんてしてられるわけないっつーのあはっ

チャレンジする気もおきないほわーん


ソッコーUターン!!

そういえば蘭ちゃん宅の近くに素敵な公園があったのを思い出してコンビニでランチを調達してそっちにGO



お世話係の徒然日記


うん、らっちゃんにはこっちのがあってる音譜

暑かったけど風もあって木陰は意外と涼しいしグッド!

ちょこっとだけどらっちゃんも水遊びできて嬉しそうラブラブ




お世話係の徒然日記


ランチっランチラブラブ


お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記


帰りももちろんピカピカお空~

気持ちよ~く帰りましたぷぷ



お世話係の徒然日記


和さん(母)曰く「らっちゃんスースー鼻息うるさい・・・寝てるの?」

半分くらい寝てます(笑)

なんで座ってんだ?


帰宅後ラスシャンしてらっちゃんの電池はなくなりましたイシシ




<おまけ>


ほんと~にお気に入ったご様子



お世話係の徒然日記


離さない

寝てるのに

取ろうとすると口に力入れるから取れないし・・・

結局おやつと交換、食べてる隙に隠すっ

スリーアローズのボムボムフルーツ

早々に鳴らなくなったけど破れたりしないからいいんだけど・・・なんか廃盤っぽいんだよね~

どっかに余ってないかなぁ・・・

Loversの子たちもお気に入りで探してるんだけど問屋さんからのお返事はどれもこれも微妙・・・

う~ん・・・もうちょと探そっといえー