らっちゃん初めてのお宅訪問 | お世話係の徒然日記

らっちゃん初めてのお宅訪問

  

今週はお世話係連休~
そして昨日はちょっくら!らっちゃんと和さん(母)と愛しのあの子に会いに行ってきまちた




めっちゃくちゃいい天気

 
蘭ちゃぁんっ

FRCLovers保護犬の蘭ちゃん
蘭ちゃんには辛い過去があります。
楽しい事も嬉しい事も知らなかった蘭ちゃん。
でも蘭ちゃんは救われました、たくさんの愛の手に
そして終生失くす事のない愛を手に入れました


ハイパーFLATとは程遠い蘭ちゃん
元々の性格でしょうかね、ものすっっっごいおっとりさんです。
FLATらしからぬFLAT
「こんなFLATも世の中にはいるのね・・・」と呟く和さん(母)と某お母さんぷぷ
のんびりマイペースほわーん
THE FLATなどっかの誰かとは大違い(ソレハソレデカワイイ)


Wスマイルいただきましたぁ

唯一大好きなゴハンやオヤツのが目の前にある時だけ少し「おや?FLAT?」ですあはっ
なでなでコテンが大好きラブ

 

で、一緒に行ったらっちゃんですが・・・
人様のお宅に訪問するのは実は初めて・・・
ドキドキドキドキ・・・



なぜか一番偉そうでしたガクリ
それに蘭ちゃんのオモチャもとっちゃって真剣に遊んでるし・・・
ほんと我が家にいる時とほとんど変わらない図太い神経の持ち主えー

 
蘭ちゃんも乗らないソファに堂々と乗ってんじゃないよ・・・

ちなみに今回暑さ対策でらっちゃんは完全防備で行きました。
まず車内はアイアンバロンで購入

 
10時間保冷剤[涼快クールボード]
これを3つ並べて置きました。

さらに


濡らして着せるサマークーリングタンクトップ

さらにさらに

首に人間用のネッククーラー(固まらない保冷剤が入ったネッククーラー)
で、エアコン

ばっちりです
行きも帰りも特にゼハゼハ言う事なく快適に過ごせました(ラッチャンハネ)


たくさんお話させていただいて楽しい時間を過ごせました。
蘭ちゃんもたくさんなでなでできたし
ママさんご用事の為「もう少し涼しくなったらまた遊びに来ます」とお約束してお別れしました。

時間も少しあったのでドッグカフェを目指してしばしドライブ・・・
と~ってもオサレなカフェ発見
しかし・・・

次回につづく・・・(笑)


<オマケ>

ずっとらっちゃんが離さないのでいただいてしまいました・・・



ママさん、蘭ちゃん音符
ありがとうございますにこ