雨の七夕 | お世話係の徒然日記

雨の七夕


何この七夕の降水確率の高さはガクリ
毎年毎年狙ったのかのように降りますね
でも一説では彦星に会えた織姫の嬉し涙とか・・・

一番落ち込んでいるのはこの方ですけどね


「らっちゃん・・・カッパさん嫌い好きくないだお・・・」
 (i phoneのアプリでINSTAGRAMを使って撮りました~)


凹みすぎじゃなかろうか・・・
動きが鈍くなるから嫌いなんだそうだ・・・

今年は書きそびれたので心の中でそっとお願いしときました



(i phoneのアプリでINSTAGRAMで撮りました~)

さてお世話係は今年初のガリガリ君の梨味をめっけたので食しますラブ(トラレルマエニ・・・)
一番おいしいと思うあはっ
普通のソーダ味も好きだけど・・・
思わずガリガリ君の公式サイトを覗いてしまったぷぷ

ゆず味とかおいしそうだなぁほわーん
でもチョコのはね~なんか嫌ムムム

さて暑い夏はアイス食べてがんばろ~
食べすぎは注意です~