奇跡の日 | お世話係の徒然日記

奇跡の日




メリークリスマスっクリスマスツリー

きょっおっはぁクリスマスぅ~

ん?別に普通にお仕事ですよ?
ま、それは置いておいて…


クリスマスといえばこの方のBirthdayでもあるわけで。。。


お世話係の徒然日記


父っ

おめっとうございますですクラッカー

天然記念物な父
愛すべき父

最近ブログには登場してませんが元気ですグッド!
相変わらず天然垂れ流し。。。

近所のマクドナルドが閉店しそれを見た父は。。。

マックが真っ暗だったぞ

ん?あぁ

おっマックがまっくら?

へ~

マックがマックらっ♪

何回言うんだっ

わかった?

最初からわかっとるわっ

お母さんっマックがマックらだった♪

和さん( 母 )まで呼び止めてニコニコ親父ギャグを連呼かえるさん。

なんてクオリティーの低いギャグがっかり

父らしい苦笑



生まれてきてくれてありがとう
和さん(母)と出会ってくれてありがとう

お世話係のパパでありがとう


たくさんのありがとうを父に。。。






今年のおーみ家のクリスマスは奇跡がいっぱいキラキラ




水曜日お世話係は一匹の迷い犬を保護しました。
交番に届け猶予は一日
もし飼い主が現れなければ引き取るつもりでした。
クリスマスイブの朝お世話係の携帯に警察から連絡がえ゛!
「飼い主さんから問い合わせありました。ありがとうございました」
一つ目の奇跡



クリスマスの朝
従兄弟の赤ちゃんが誕生しました好
みんなが待ってたチビちゃん天使
無事に生まれてきてくれてありがとう。。。
二つ目の奇跡




クリスマスの夜

ワイワイと騒ぐ声に誘われたのかヒョコヒョコやってきました。

のちがっ

ここ数ヵ月自力で一階に降りてくることがなかったのにカリンコでたまにフラっとするけどっ

でもっ一緒にくりすますクリスマスツリー

三つ目の奇跡

一番大きな奇跡


お世話係の徒然日記




もちろんらっちゃんもいるよっ


お世話係の徒然日記
盛りだくさんラブラブ



お世話係の徒然日記

のちとお嬢にもクリスマスプレゼントだよっ

色的にはブルーがのちでピンクがお嬢のはずなんだけど。。。

ま、いっかっ好きな方で眠れ~(笑)

この中手入れると超あったかいです!ヒーター入ってるしっもれなくカプられるけど(笑&痛)




楽しいHappyXmasっ

24日は恋人やお友達と過ごすクリスマス

25日は家族の為のクリスマス

おーみ家のスタイル



嬉しいね

楽しいね

幸せだね


ちいさな奇跡

おおきな奇跡

いろんな奇跡


きっとどこの誰のもとにも訪れた


あなたにはどんな奇跡が見えましたか?


さっ明日からも頑張れるよっ

もうひと踏ん張りっ



ではでは残り少ない2010年余すことなく楽しみましょ~アハ