お嬢のマイブーム | お世話係の徒然日記

お嬢のマイブーム


いやぁ昨日のブログを見た友人から連絡いただきました。


「のちも心配だけどおーみも大丈夫か!?」的なメール携帯



あんまり夜中に考え事してはいけませんね~どんどん薄暗い方向に落ちて行きました・・・

そのままのテンションでブログ書いたもんだから(汗)



大丈夫!!
のちも頑張ってるっお話係も頑張るっグッド!




今日はのちくんに手作りおじやを作ってあげました。

ゴハンと鰹節とカツオのおやつをまじぇまじぇしてことこと煮てあげたらたくさんじゃないけど食べてくれました( ´艸`)

明日はお刺身買ってこようかなっ





ところでもう一匹の我が家のお嬢様リボン

最近これがMyブーム矢印



$お世話係の徒然日記




後ろの変なのはお嬢です、おばけや妖怪ではありましぇん(爆)



この一見ただの棒は縮めてポーンと飛ばすんですがお嬢はこれを持ってくるんですよビックリマーク



ではお嬢の華麗なるレトリーブをご覧あれっ





ツンデレなのであんまり近くまで持ってきてくれない・・・

しかも投げが悪いと取りにも行ってくれない・・・

でもレトリーブに関してはらっちゃんよりもうまい・・・

本家本元のレトリーブ犬らっちゃんはそのまま逃げ去る・・・



TVでよくありますよねっ
でもうちのお嬢だってできるもんっ

キャッチだってできるんだぞ~!

今度ばっちり撮って投稿してみようかしら( ̄▽+ ̄*)