お土産三昧 | お世話係の徒然日記

お土産三昧


もう年末の予約が入ってる事にどん引きなお世話係ですぎく


早い早い・・・


今年はどうなる事やらえー

でも今年は助っ人さんがいるからねっ心強いっあはっ


新しいバイトさんが入ったのですっめでて~音譜


っていうかブログ久々だな・・・




話はぶっ飛びますが最近お土産を良くいただくお世話係かえるさん。




お世話係の徒然日記

しーさん(妹)のお伊勢さんのお土産

うまいよね~赤福~大好きだ~



お世話係の徒然日記


親友ちゃんの奈良土産
せんとくんが浮き彫りになってるまんじうだったんだけど不慮の事故で潰れせんとくんが見るも無残な姿に・・・

ごめんよせんとくん・・・

でもうまかった(笑)



お世話係の徒然日記


トトロ社長の韓国土産

前回とは違うとこの韓国のり

韓国フリークな社長の選ぶのりだからどれでもんまいんだけどね!

今回は裏には特に面白いことは書いてなかった・・・残念・・・



そんなお世話係も明後日京都へまいります京都京都

毎年恒例9月の親友ちゃんとの旅新幹線

今年は京都

小学校の修学旅行以来だわ~

楽しみカスパー09ラブラブ

京都情報お持ちの方はぜひお世話係までっaya








=おまけ=

今日はお店にお久しぶりなお客様がいらっしゃいました。


当店に来るブリーダーさん宅で生まれたチワワの男の子

不運にも先天性の水頭症でした。

それでも懸命に生きていたその子を


「この子が良い!」


と引き取り大事に育ててくれた方が報告にきてくださったんです。


「7年間頑張りました」


享年7歳

ほんとに良く頑張ってくれたそうです。


「とっても良い子でしたよ」


嬉しそうにおっしゃってくれました。


「目は見えてないはずなのに呼ぶとこっちを見て笑うんです」


とっても強い絆で結ばれていたんでしょう。

今頃元気な姿で虹の橋のたもとを走り回ってるんじゃないかな?

お店に遊びに来ると跳ねながら走ってたから(笑)



悲しいけど嬉しい

嬉しいけど寂しい

そんなひと時でした。