久々の再会and飲み会 | お世話係の徒然日記

久々の再会and飲み会



昨日はお休みぃ!

おさんぽしてラスシャンしてお昼食べてちょっとお昼寝~ぐぅぐぅ

お昼寝のはずだったのにねぇ...ねぇ?(汗)



起きたらすげぇ時間Σ(゚д゚lll)

と、いうのも...

前日に1年以上ぶりに師匠(お世話係にトリミングを教えてくれた方)に会いまして、食べて飲んで話して飲んで...

久々に酔いまして...珍しく引きずりました( ̄◇ ̄;)

トリオの世話は菊ちゃん(ばぁ)和さん(母)父に託して行きましたよ( ̄▽ ̄)

たまの息抜きも必要ですね☆

photo:01



ちなみに鉄板焼き屋さん?みたいな。
たこ焼きうまいのっ
いつも閉店まで居座ります(笑)

帰宅後ラスさんにチェックされまくりました...

photo:02


「らっちゃんのお土産はぁ??」


すいません(ーー;)