お水飲むよ~ | お世話係の徒然日記

お水飲むよ~






iphoneを手に入れて2週間くらい2

だいぶ慣れて楽しくなってきましたぁラブ

しーさん(妹)のiphoneは一回電源つかなくなりましたけど・・・しかも夜中にΣ(゚д゚;)

どうやらフリーズしたそうでショップに行ってみてもらったらすぐに直りました。


でもしーさん(妹)は夜中にそんなことになったもんだから寝れなくなっちゃって(笑)

飛んでいく諭吉さんに眠気も飛んでったそうです苦笑


で、作っちゃいましたチョキ


オリジナルのカバー


お世話係の徒然日記


しっかりトリオがのっかってますわんちゃんネコネコ

戴いてきた画像ですけどお嬢おしっぽの感じが出てるのを探すのが苦労したですかえるさん。

短いからね・・・で、ちょっと伸ばして丸くしときました(笑)



最近のちくんお水を変なとこで飲みます汗


お世話係の徒然日記


おトイレの手洗うとこがっかり

別に汚くはないけど・・・ねぇ(笑)



お世話係の徒然日記

と、いうのも腫瘍がだいぶ大きくなってきてます。


最初は大豆くらいだった腫瘍も・・・左に若干見えてますかね?こんなに大きくなってしまいました。


おかげでベロンチョが右から出てる状態。


お水が飲みたくてもまっすぐベロンチョが出せないので落ちてくる水を飲むほうが楽みたいです。




でもさぁ・・・

買ってあげたのよ・・・



飲みやすかろうとこういうのをさ・・・



お世話係の徒然日記



でもトイレのがいいっていうんだもん・・・


似たようなもんじゃろがムムム


これでも飲んでるようですがやはしトイレのがお好きらしい(笑)




「お水飲みますっ」ってトイレのドアをかりかりするもんだからね~

こっちは用も足してないのにトイレの水流してるのよかえるさん。




まぁいいけど・・・



でも使用中に「えいやっ」とドアをあけるのはいかがなもんかと思うのさお世話係はガクリ


せめて終わってからにしてください・・・



お世話係の徒然日記
「あ~い」



またそんな不安定なとこ乗ってからにがーん


グラグラ揺れながら毛づくろいしてます・・・


降りてやりゃいいのにあせる落ちやしないかとヒヤヒヤなこちらの身にもなってくださいドクロ


のちはどんくさいので猫にあるまじき落ち方をします・・・





腫瘍は大きくなってるけどなんだか元気なのちくんです苦笑


今日はいつもよりあったかいからたくさんゴハン食べてくれるといいなぁ