HappyBirthday菊ちゃんっ | お世話係の徒然日記

HappyBirthday菊ちゃんっ


いやぁ昨日はえらい目にあった(えらいって方言?大変とかそういう意味ですよ~偉いじゃないですよ~)


帰宅の電車大雨のおかげで止まりましたガクリ


あと一駅で降りるっちゅうのにっ

あと10分だっちゅうのにっ

止まるな~!!!


約2時間電車の中で軟禁状態ですううっ...


もう泣きたかった・・・


電車で10分だけど我が家からは40分くらいかかるんですよね~


結局普通に帰宅すれば18時30分には家に着いてるのにっ

昨日の帰宅時間は9時過ぎてましたぎく



疲れた・・・仕事帰りにこの仕打ちはきっつい・・・



今日は普通に帰れましたぼー


で、そんな今日は菊ちゃん(ばぁちゃん)の誕生日クラッカー


80歳です好


ちょ~元気ですっ


自転車であっちこっち行っちゃいます自転車

携帯でメール打っちゃいます携帯(女子高生並みに)

芸能ニュースに詳しいです(笑)

若い子とすぐ仲良くなっちゃいます音譜

人と同じ恰好は嫌っ怒

おされさんですリボン


明日もおされして名古屋にパーチーですサンダル

さっきしーさん(妹)にマニキュア塗ってもらってたあはっ


お寿司を食べに行って~帰りにコンビニデザートケーキ



お世話係の徒然日記

コンビニデザートを侮るなかれっんまいのよっ




お世話係の徒然日記

なぜか写りこんでるしーさん(妹)&らっちゃんかえるさん。

ってかラス~!!!どこ乗ってんだっ!!!むかっ

ソファの背もたれです・・・


とにかくっ

HappyBirthday 菊ちゃん(ばぁ)


いつまでも元気で若いばぁちゃんでいてくださいほわーん

大好きよっラブラブ