バタバタなお休み | お世話係の徒然日記

バタバタなお休み


今週のお休みは何やらバタバタっ


朝8時からケーブルの解約工事の為に業者の方がいらっさりました(休みくらい寝かせろいっ)



昼からNTTさんが来るのでその前にお散歩~


お散歩行ったらたくさんお花が咲いていましたよ~



お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記


綺麗綺麗ラブラブ


しかし彼岸花って白もあるのですね~

でも赤いのは群生してるのに白の子はポツンと咲いてるのはなんでだろう・・・



お世話係の徒然日記
「気持ちいいですだお~」


日中のお散歩が気持ち良くなってきました晴れ



お世話係の徒然日記
「おい・・・踏んでるぞ・・・」


信号待ち中によく踏まれます・・・

結構体重かかってるから・・・



んで昼からNTTさんが来て我が家もめでたく光に~




お世話係の徒然日記

無線LANやら全ての設定を終えるのに3時間かかった・・・・

途中無線LANのルーターがご機嫌斜めに・・・

買わなきゃいかんのかと頭を抱えじゃあいっそと初期化したらご機嫌が直りましたかえるさん。


あぁ・・・疲れた・・・