10月になったよ! | お世話係の徒然日記

10月になったよ!

治ったと思った風邪がぶり返したのか、治ってなかったのか・・・


ようやく咳も鼻水もなくなりまひた


長かったなぁ・・・


この季節の風邪は長引くのか友人も2週間ほど調子が悪かったそうですガクリ


でもって光に切り替えるのに9月いっぱいでケーブルを解約したはずなのに、工事に来るまで使えるそうで・・・

よくわからんがラッキーラブ






そして10月


この方ネコ



お世話係の徒然日記

「カイカイっ」

おサンポ行って来ました音譜



腫瘍の方はまた少しだけ大きくなりました。

朝晩冷えてきたせいか少しだけ食欲も落ちています。


のちもお嬢も寒いのは嫌い。

猫はたいがいそうだと思いますが・・・

暑さどっかいけ!!と思ってたけど今はこれ以上寒くならないでくれと思います。


でもねっ

食べてるよっ!!


お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記
どこか引っかかるのかブルブルしておヨダとゴハンを飛ばすのでタオルを敷きます。



お世話係の徒然日記

大好きなカツオ!!

食欲がなくてもこれを混ぜると食べてくれるので毎回ホームセンターやらスーパーやらで買い占めてくる(笑)


お散歩も行くしねっ!!


そんな現在の、のちのサプリメントはコチラっ矢印
お世話係の徒然日記

「KPSのベータグルカンEX」


ハナビラタケから抽出したβ(1→3)Dグルカンのエキス



《ハナビラタケ 学名 Sparassis Crispa》
ハナビラタケ MH-3 は、株式会社ミナヘルスが研究栽培した菌で、平成12年通産省工業技術院生命工学技術研究所に届け出た(受託番号:FERMP17221)ものです。また、ハナビラタケのβ-グルカンに関する全ての研究発表は、東京薬科大学の協力を得て、この菌から栽培されたハナビラタケより抽出のβ-グルカンを使用しています。

ハナビラタケのβ-グルカン含有量は、アガリクスの3倍以上。そのほとんどのβ-グルカンはβ-(1→3)-Dグルカンで構成されています。



店に来る問屋さんに教えてもらったのですけど、これが結構良かったのです。

腫瘍の大きさはさほど変わらず、毛艶はピカピカ!!

何よりですね、のちの目がキラキラして元気なんです。


これのおかげとは一概には言えませんけど、ねかえるさん。

続けてみようと思います。


ちなみに変な味だとゴハンに混ぜた時のちが食べなくなるといけないので私が味見しましたが無味無臭でした。

すこ~しだけ香ばしいような味

でもほとんど味はないですね~


値段がびっくらしますけどねがーん

のちなら100日分くらいだし、ここは社割という必殺技を存分に使いました(笑)

店に一円も落とす気のない悪い店員ですアハ


まっこれも大事なのちくんの為なので許してください、トトロ社長(笑)





~おまけ~


「ねぇお嬢・・・姉ちゃんそこ座りたいんだけど・・・」



お世話係の徒然日記
「にゃにかいいましたかにゃ?」



「いえ・・・なにも・・・(泣)」