スーさんが来たよっ! | お世話係の徒然日記

スーさんが来たよっ!

愛知で預かりチュなスタ爺様。
とある事情で一泊だけお世話係のお家にお泊りにやってきました。



お世話係の徒然日記


まずはお世話係が働くお店で看板犬体験!

お客様にもたくさん声をかけていただき「12歳とは思えないっ!!とお言葉を頂戴しました♪


夕方和さん(母)が迎えに来てくれ一緒に車で我が家に帰宅~車


ちょっとだけお散歩行って晩御飯ですナイフとフォーク


お世話係の徒然日記
「一口くれんかの~?」


お互い相手の食べてるものがおいしく見えるみたい(笑)

まぁラスクさんはもちろん一歩も譲らず・・・

それどころかスーさんが零したゴハンをお世話係に怒られつつ拾っておりましたガクリ



ぐっすり眠って~翌日一緒にお散歩っ

ラスは前をスーさんは後ろをのったり歩くのでお世話係真ん中で・・・

「ラスっゆっくり!スーさんがんばれ~」

と、終始しゃべりっぱなしのお散歩でした(笑)



お世話係の徒然日記


公園で一休み~

良い顔撮れたラブラブ



お世話係の徒然日記

お世話係の大好きな後姿っ

12歳の後姿♪

ほらほら皆さんっ御利益あるかもしれないからよ~く見てっ(笑)




お世話係の徒然日記

帰宅後せっかくトリマーのお家に来たのだからとシャンプーコースであんよも爪もキラキラピッカピカキラキラ音譜
その後エアコンの涼し~いお部屋で2ぴきしてお昼寝~
ちなみにお世話係も一緒になってお昼寝してしまいました(笑)


涼しいとこをよ~くわかるんですね。

ソファと壁の間が一番涼しいんですけどしばらくそこに挟まってらっしゃいました(笑)


夕方お散歩行って、ゴハンを食べて一休みしたら仮ママさんとパパさんがお迎えに。

現在のお家に帰って行ったスーさん。


帰る時みんなで見送りました。

「またね」「元気でね」「バイバイ」


たったの一泊二日だけどスーさんが帰った後はとっても寂しい我が家でした。



とある事情で決まった一泊二日のお世話係のお預かり体験学習。
スーさんにいろいろ教えてもらったよ!!


ありがとう、スーさん。

また会えるといいな・・・


スーさんの最後のお家はまだ見つかっていません。
早く見つかるといいな・・・
赤い糸見えるかな?
とっても甘えん坊で食いしん坊で可愛いスーさんの赤い糸を手繰り寄せてくれる家族がみつかりますように。