やっと治った・・・ | お世話係の徒然日記

やっと治った・・・


おひさしぶり~ですかえるさん。


みんな元気に過ごしています音譜


えぇそうお世話係以外は・・・


風邪です。



そりゃあ
汗をかく→エアコンで冷やされ乾く→汗をかく→エアコンで…

なんてやってたら風邪を引きたがってるようにしか見えんわっ

んでもエアコンつけなきゃ業務用ドライヤーによって熱中症になるし
そもそも犬が倒れる・・・

どうせいっちゅうのっ


一昨日くらいには良くなってたんですけど、昨日は昨日で頭痛と吐き気と闘ってました。

薬効かないし・・・

ほんと頭が割れるように痛くて・・・もしや血管切れてるんじゃね?ぐらいの不安を覚えました(笑)

だって薬効かないんだもん・・・

今日起きたら治ってたかえるさん。


んで今日絶好調のお世話係は地元にできたヤ○ダ電機に行ってきました!!


行った理由は


「ケーブルから光にっついでにミニノートを買っちゃうぞ」の為





お世話係の徒然日記



こちら10.1?4?のミニノート
TOSHIBAのdynabook


店に持ってくのに欲しかったのだぁ
ちょうと欲しかったPCもお安く買えたし、変えようと思ってた光には変えれたしご機嫌さんですラブラブ


外付けのHDDも購入

お世話係が月一くらいでお世話になってるんじゃないかっていうamazon さんで。

安いんだものぶー


欲しいものをみっけるととりあえずネットで見て、電気屋で本物見て、amazonで買う
電気屋さんで仲良くなったお姉さんに

「amazonのが1000円安いんだけど・・・」って言ったら

「すいません・・・さすがにamazonとは勝負できません・・・amazonで買ってください」

と言われてしまった(笑)

我が家も光になるのかぁNT○の工事はいつになるのかな・・・?



さて、明日はお客さんが来ますよ~間に合って良かった・・・私の体(笑)



ではっあでゅー