空をみて君は何を思う | お世話係の徒然日記

空をみて君は何を思う


台風さんは昨日の午前中で去ったようで今日は晴々っ晴れ


でも曇ってて風もあるしとっても涼しい音譜


のでっ



太陽さんが顔出す前に~




お世話係の徒然日記
「涼しいですおっ」



えがったね~ラブラブ



お世話係の徒然日記

「・・・♪」



お空に何かあるのかい?


誰かいるのかい?


今日のらっちゃんは良くお空を見てました。


鳥さんもいないのにね


誰かしっぽを振ってたのかな?


それともウーが会いに来た?





お世話係の徒然日記


前々から言ってますが、後姿の写真が好きですぼー

ワンにしろニャンにしろニンにしろ。

かわゆいはかわゆいんですけどそれ以外に何かあるんですよね。

でも「何か」って具体的に言えないですけど苦笑



お世話係の徒然日記


帰りにのちの好きな「ねこじゃらじゃら」を一本いただいて帰りました。


ハッスルしすぎてまともなお写真撮れませんでした(笑)


この方も・・・


お世話係の徒然日記


楽しかったね、お嬢´▽`

食べて遊んで寝る・・・なんとウラヤマシイ(笑)

お嬢の寝顔を見ると猫になりたくなりますあはっ



さっ明日からまたガンバロっ




あでゅーパー