蕎麦LOVE! | お世話係の徒然日記

蕎麦LOVE!


全米各地で「腰パン」禁止令がでてるとか。


学校の校則みたいねかえるさん。


でも校則と違うのは破ると罰金やら禁固刑やらついてくるとこドクロ


「腰パン」で罰金とか禁固刑とか・・・

ヒップホップ系の方は大変ですね(笑)


確かにね、やりすぎはみっともないです。何事も限度っちゅうーものがね。





さて、台風がやってきますか?

しかもお世話係の唯一のお休みの木曜日に?


まぁこれで少しでも涼しくなれば良いですけどね~




それはさておき・・・

今日のお昼はトトロ社長が福井に行った時配送をお願いしてきたお蕎麦!!

お店の名前は「一福」?違ったかなぁ・・・




お世話係の徒然日記

これがうまっ


「塩だし」なんですよっ

食べた事なかったんですけどさっぱりしててちょと甘くてグッド!


大根おろしとネギと鰹節のシンプル ザ ベスト!!




お世話係の徒然日記


この手打ち具合がいいでしょう~

手打ちなんですけどね~(笑)


愛知でしかも仕事中に福井の手打ちそばを食べれるとは・・・

蕎麦LOVEなお世話係にはたまりませんっ


うどんもパスタもラーメンも基本的に麺類は大好きですが蕎麦が一番好きっ



はぁ~(幸)

トトロ社長また福井いかないかなぁ・・・