あれから7ヵ月。 | お世話係の徒然日記

あれから7ヵ月。



9月だっ

しかしながら毎日毎日あっついですね~晴れ

焦げる・・・


9月に入ってさっそくこの方!!




お世話係の徒然日記
「どうも僕です」

お外に行きたいのにカメラ向けられて不機嫌(笑)


夏に食欲が落ちるかと思いきや、なんだか6月あたりよりしっかり食べてらっしゃいますいえー

腫瘍の方は一時期急成長を遂げてましたが今は落ち着いてる状態。


様子を見てるに他のとこへの転移もなさそうですグッド!


ただ口が閉じれないのでオヨダがだらだら汗

でもってどっか引っかかるのかブルブルするもんだからあっちゃこっちゃにのちのオヨダ跡ぎく

さらに食べにくいので食べさせてあげてます。

食べれない事はないようでお世話係がもたついてると自分で食べてますあはっ


さらにまたノミーが寄生しやがって~むかっ

いろいろ試しましたがどうしてもノミフンが増える一方なので最終手段で「フロントライン」

その後クシを通したら取れる取れるノミ祭りえー


今はノミもいなくなりゴハンも寄り好みはするものの朝晩食べてくれてますにこ

今日は胸に圧迫感を覚え目を開けたらヨダレまみれののちが「メシ~」と訴えておりましたがっかり

おもっ



毎日ゴハン前にブラッシングと蒸しタオルにてフキフキされるのちはキラキラ艶々キラキラです(笑)

腫瘍のせいで舌が横から出てるのちはうまく毛づくろいできないのです。


お世話係の徒然日記
「んべ~」


なので毎日のブラッシングとフキフキはかかせないのですむっ



2月に癌と診断されてから半年以上

がんばってるよのちくん!

その調子で姉ちゃんの誕生日を祝っておくれ好


みなさんいつもながら応援ありがとうございます。

のちもお世話係も幸せ者ですぼー



お世話係の徒然日記

「ありがとですラブラブ







~おまけ~


先日借りたDVDの感想

結局3枚中2枚しか観れず・・・




一枚目は「亀は意外と速く泳ぐ」

主演は上野樹里

監督は三木聡


感想・・・脱力系?というかゆるいというか。

     平凡な主婦(上野樹里)がスパイになる。でもスパイって言ってもなんだかよくわかんない

     ただ俳優さんや女優さんは見た事ある人ばっかりで豪華っ

     でも最後どうなるかわかんないし、ちょとおもしろかった。けど一回観ればいいな(笑)

     こちらはなぁんにも考えずにちょとだけ笑いたい方に~




二枚目は「新宿区歌舞伎町保育園」

主演は 鎌刈健太

監督は城定秀夫


感想・・・これ実話だったらいいのになぁ

     ホストクラブが保育園に、ホストが保育士になるまでのお話です。

     子供っちがたくさん出演していて癒されました(笑)

     ほのぼの。これもおもしろかったです。

     こちらは子供っちとイケメンに癒されたい方に(笑)



次は何観ようかなぁ映画