次男?三女?(うー)
我が家の守り神『うー』は性別がわからない(オイ…)
たぶんお世話係の観察によると男の子ではないかと思われますが、果たして真実はヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

まぁどっちゃでもいいんですが(エ?)
そんなうーさん

何を隠そうウーパールーパーです(何も隠してないよ…)
そう一時期一世を風靡したあのっ∑q|゚Д゚|pワオォ
非常に間抜け顔

我が家にいらっしゃったのはお世話係が今の店に勤め初めて1ヶ月後。
あるメーカーのカタログに載ってたんですよっ。
で、先輩が「欲しいっ」と∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
その時点ではまさか自分も飼うとは思ってなかった( ̄▽ ̄)
問屋さんい聞いたら発注単位が5だと

5匹からしか卸してくれないと

で、先輩後輩3人を説得

めでたく全員がウーパールーパーの飼い主にププッ ( ̄m ̄*)
ちなみに残りの一匹はスタッフの彼氏のお家に

そんで来たんですよ

5cmくらいのちっこいうーさんがビニールパックに入れられて(。-∀-)
水槽とかは社長がくれました

それから約5年…
現在30cm

でけぇよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

水槽も良い物に変えて、ろ過装置もつけてゆったり暮らしてます

去年の夏に水温が上昇しすぎて死にかけた時は焦ったΣ( ̄Д ̄lll)
干渉されないのがいいのかこんなに生きるとは思いませんでした(後から調べたら寿命が7年~10年だった)
のち&お嬢&ラスクに比べ存在感が薄いのでエサをやり忘れそうになります

奴らみたいに「メシよこせ~!!」なんて主張しないので

でも5年目にしてやっとお世話係を認識したのか(してないと思うよ…)
水槽の前に座るとただ浮いてただけのが、動くようになったv(。・ω・。)ィェィ♪
うーは目が悪いのでゴハンを先を丸くした竹串に刺して目の前に持っていくのです

するとバクっと食べる

その度にお世話係はビクっとするΣ(○A○)
バクっ
ビクっΣ(○A○)
バクっ
ビクっΣ(○A○)
エンドレス…
あいかわらず全てのお世話はワタクシの役目です

はい(屮゜Д゜)屮
今日も彼(彼女)は一人平和に浮遊しておりますよ

では、また明日☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ