やっぱり故郷はイイネ! | .

やっぱり故郷はイイネ!

昨日、無事に福井CHOP終了しました。

来てくれたみなさんどうもありがとうございます!

昨日のゲストはこの方達

photo:01



右がおれの高校の恩師、植田薫先生 aka J.B ORGA

昨日はトークボックスでガンガンに会場をロックしてくれました!

左がCHOPのオーナーでもあり先生のバンド、ニュービーズのメンバーでもあるベーシスト、CHAPPYです!プレイは最高です!

おれ以外の三人(スティーヴ含め)は歳が一緒ということもありおれは若造扱いされる始末(笑

ラストはJ.Bのセックスマシーンでしめるというなんともファンキーな一夜に!

なおかつこの日初対面の福井が誇るレゲエDJ SING J ROYも飛び入りして会場はピークに!

photo:02



そんなセッションが今回のCDにもなりました。

福井、ほんと楽しかったです。

さあ今日は名古屋!

残すはあと二本!

今日もがんばります。


tomoyastone。





iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿